こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 宇宙元旦の今日♡


とっても春らしく


あったかい1日だったね🌸




宇宙的に今日が2021年の幕開けお願い


エネルギーが最も高いラブラブ


私が宇宙元旦って言葉を知ったのは


実は去年なんだよね!!



2019年の夏ぐらいから


スピリチュアルの世界をかじり出したチュー


引き寄せとかは


高校生ぐらいの時に知って


面白いな〜♡って思っていたんだよね照れ


それから数年……


スピリチュアルを取り入れると


どんどん軽くなっていって


自分を生きている感覚になっていたの合格


数秘術で見ると


私は元々スピリチュアルの要素が強いみたい。


だから、何の疑いもなく


すんなり取り入れられたのかなラブラブ


怪しい…


怖い…


って思う人もいるって聞いた時は


逆に不思議で仕方なかった。



何を信じるかは


人それぞれだし、


私はスピリチュアルを取り入れたら


人生加速してるから幸せドキドキドキドキ




そんな特別な今日は♡


子どもたちとのんびりと過ごしたよラブラブ


自分のフィーリングを大切にしたくて


“やりたい”を、優先ひらめき電球


それが内観だったアップ


ひたすらノートと仲良くしてた(笑)


そこでね、感じたことは


周りの大切な人と


幸せになりたい


豊かになりたいって思うなら


まずは自分だな!って。



自分が満たされて、癒されていて


初めて


周りへ与えることができるラブ


私が幸せでいることが


周りの人の幸せに繋がるんだって、


すんごく基本のところに立ち返った!!



だから私は


いつだって自分が喜ぶ選択をし続けるニコニコ



もし、今あなたが


苦しさを感じていたら


自分を甘やかせてあげて♡


どうしたらいいか分からなかったら


私に聞いてねウインクラブラブ



一緒に、


幸せに…豊かになろう音譜




 

 

 人気記事ランキングドキドキ

ドキドキ1位 絶望するから這い上がれる!

 

 

 

ドキドキ2位 1日の充実度が半端ない!

 

 

 

ドキドキ私が“私”を知るきっかけとなった自分辞典
ドキドキ夢の美容サロンOPEN!!
ドキドキ3月の目標設定♡
ドキドキ悩むことさえも選択してる
ドキドキ幸せに包まれてる感覚

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram