こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 先日、車をぶつけてしまい


久しぶりに動揺という感情に包まれたガーン



1日中、動揺していて


何か落ち着かない…



すぐにノートを開いて


今の気持ちを書き出してみたかったけど


それもできる状況ではなかったから


必死に友達と話して


動揺する気持ちを紛らわそうとしてたキョロキョロ


もちろん消えることはなかったから(笑)


帰宅後、すぐにノートを開いて内観。




でも。。。


分からなーーい!!!


動揺してる気持ちの方が強くて


この感情を言語化できない


自分への問いかけもできない


ワナワナ((((;゚Д゚)))))))ワナワナ



とりあえず


スピリチュアル的考えを


採用してみようと思った!!

 



古い考え方から新しい考え方へ...

という意味合いもあるかもしれませんし

新しいステージへ行くために古いエネルギーを処分する

という解釈もできるでしょう。

自分の今までの経験や過去を一度壊して、

あなたがまっさらな状態で次に進むために

身の回りの物が壊れるという現象を

あなたに見せているのです


ふむふむ。




そして、急に家中を断捨離したくなって


無我夢中でリビング、キッチン、


断捨離したよ!!


まだ使えるかな?

もったいないな…


なんて、感情は一切ムシ!


違和感のあるものは全て手放し♡


なんか、そうしたくなったからクラッカー




結果、


スッキリしたことで


気持ちも落ち着いて


動揺していた私と一緒にいてくれた


友達にも感謝の気持ちが生まれて


家の中の空気も変わったラブラブ



今は車も修理から戻ってきて


キレイな状態になってるよ爆笑




慌てず、心に余裕を持って行動できるように


普段の生活から丁寧に暮らしていきたいと思ったお願い


違和感のある物を断捨離したことで


また私の理想に近づいてるウインク



この時はドカーン!と大きく


揺れ動く感情が出てきたけど


毎日、いろんな感情が出てきてるから


一つ一つ向き合って


私のことをもっと知っていきたいって思ったよニコニコドキドキ


これが、私の考える


自分を大切に扱ってる♡ってことかな音譜



あなたが自分を大切に扱ってるな♡って


思うことも、教えてね照れ



 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 日々、充実♡

 

 

 

ドキドキ2位 幸せに包まれてる感覚

 

 

 

こちらの記事も人気です♡

ドキドキスペシャルな日♡
ドキドキ頑張り屋のあなたへ♡
ドキドキ本当の自分に戻るとは
ドキドキ才能が発揮される時
ドキドキひねくれていた私が変わった理由

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram