こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

キラキラオーラの実態お願い

 

 

最近ね、


キラキラしてる

 

キラキラ女子

 

キラキラオーラあるよ

 

って言ってもらえることが増えて

 

何でだろう?と考えてみたんだよね照れ 



出た答えは


好きなことをしているから♡

 

 

本当にただそれだけラブラブ



プライベートサロンをオープンして


お客様の悩みに寄り添って


お手入れをしている時間も、


自分が綺麗になるために


手を掛けてあげてる時間も


楽しすぎて幸せお願い合格




私は、自分にたくさんの経験を


させてあげたいって思ってるウインク



 

経験を積むってことは

 

自分との信頼関係を


深めることでもあるんだよね音譜




 

私にしか


私を幸せにすることができないでしょドキドキ

 

幸せになると思う選択には

 

めんどくさいことも


大変に感じることも付きまとうから

 

諦めてしまう人もあるけどさ。。。


その気持ちを


少しでも楽しめる方法に変えることを


一生懸命考えたらいいと思う!!

 


 

夢中になっている人って


自然とキラキラオーラ出てるよね♡

 

これがキラキラして見える私の実態かな♡

 

 

 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 日々、充実♡

 

 

 

ドキドキ2位 幸せに包まれてる感覚

 

 

 

こちらの記事も人気です♡

ドキドキスペシャルな日♡
ドキドキ頑張り屋のあなたへ♡
ドキドキ本当の自分に戻るとは
ドキドキ才能が発揮される時
ドキドキひねくれていた私が変わった理由

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram