こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 最近、私は


自分のことを後回しにして


犠牲にして


周りのために頑張ろう!とする人に


違和感を感じるニコ

 


もっと、自分のために


生きればいいのにって思うひらめき電球


周りのために頑張りたい♡っていう


純粋な気持ちからの行動と


見返りを求めた行動は


同じことをしていても


やっぱり違う!!



どこかイヤイヤなエネルギーが出ているし


結局、何か見返りを求めているDASH!


だったら


自分の心を満たそうと


頑張った方が


自然と周りへ還元できちゃうんだよなあ〜ドキドキ





 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 日々、充実♡

 

 

 

ドキドキ2位 幸せに包まれてる感覚

 

 

 

こちらの記事も人気です♡

ドキドキスペシャルな日♡
ドキドキ頑張り屋のあなたへ♡
ドキドキ本当の自分に戻るとは
ドキドキ才能が発揮される時
ドキドキひねくれていた私が変わった理由

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram