♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

自分辞典

才能カラー♡レッドさんへ

 

 

 

 

 

 

感情表現が得意で

 

個性が目立つレッドさん♡

 

 

 

マイペースで単純なところが

 

可愛い♡

 

 

 

周りからの意見も素直に

 

受け取るから成長が早い♡

 

 

 

そして行動力もある♡

 

 

 

スピーチやプレゼンなど

 

人の前に立つ役割が向いているよ♡

 

 

 

 

論理的に考えたり説明するのが苦手だから

 

アホだと

 

思われるんじゃないか・・・

 

 

 

中身空っぽじゃん!と

 

思われないか・・・

 

 

 

こんな風に感じて

 

前に出たくないって人もいるけれど

 

 

自分の想いをストレートに伝えれば

 

相手に届くよ♡

 

 

 

シンプルな言葉でも

 

パワーがあるのが

 

レッドさんの才能♡

 

 

 

良くも悪くも

 

何もしなくても目立ってしまうから

 

過去に傷ついた経験がある人も・・・

 

 

 

本質がレッドであるなら

 

自分磨きをして自信をつけて♡

 

美学の追求がレッドのテーマ♡

 

 

 

人からの見られ方で自分を決めなくていい!

 

 

素直に自分を表現してね♡

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

レッドの有名人

Gacktさんの名言

 

 

ナンバーワンには興味ない

 

オンリーワンでい続けるだけ

 

 

 

自分のライバルは

 

一歩前を歩いている自分

 

 

 

いつも自分のことを考えている

 

レッドらしい言葉合格

 

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡