こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 

 

 私はね、私に


いろんな景色を見せてあげることをしてるウインク


つまりね、


経験をさせてあげるってことラブラブ


たくさんの経験が


未来を選択するために


必ず!必ず!役に立つから。



そしてね、経験を通して


感情を味わうことをするひらめき電球


ワクワクドキドキ


ドキドキラブ


モヤモヤ汗




行きたかったホテルラウンジに行けたアップ

→あぁ〜ステキな空間だった♡


会いたい人に会いに行ったお願い

→大きな一歩を踏み出せてワクワクした♡


幸せだなあ〜♡っていう感情を


感じることができるよねニコニコ




その感情をさらに深めていくには


味わうだけじゃなくて


アウトプットすることだと思った!


私はその経験をしたことで


どんなことを感じたのか?


感想を持つクセをつけた。


だって、すぐ忘れちゃうから(笑)



何度かあったんだよね。


すごく心が踊った出来事も


数日…数ヶ月…経つと忘れちゃう。


だから、伝えたくても


うまく感情が乗らずに伝えきれない。



思い出そうとしても思い出せなかったりガーン




だからね、


SNSを使って残したり


SNSでは書けない、もっと本音の部分を


日記やノートに書くことを始めたのウインク


時間が経っても蘇る感情と


その経験をした自分への自信!!


この自信が


自然と未来の自分を創る選択に影響してくる。


私は、あの時に


勇気を出して踏み出した


一歩があったらから今がある!


とかね照れ



だから、どんな形でもいいから


感想を持って残しておくことをオススメするよ★




 

 

 

人気記事ランキングドキドキ
ドキドキ1位 宇宙元旦!!

 

 

 

ドキドキ2位 断捨離した結果★

 

 

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン     レッド

ブルー       オレンジ

 

 

🌷 Instagram