♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

私が人生初コンサルを受けた

 

自己受容サポーターのあっちゃん

 

 

 

 

 

あっちゃんの師匠である

 

トッキーさんのブログが

 

愛にあふれていて感動ドキドキ

 

 

 

コンサル中のことを思い出して

 

ウルウル・・・えーん

 

 

 

読み進めていたら

 

私が出てきて

 

ビックリして号泣えーんラブラブ

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっちゃんの自己受容サポート力は

本当にすごい。

 

生徒を絶対に否定しないし、

どんなにダメな自分を出しても

 

「そんなあなたでも

マル🙆‍♀️なんだよ♡!」

 

って言ってくれるんだよ。

 

だからあっちゃんの生徒は

安心して心を開けるんだろうな♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そう、そう。

 

そうなの。

 

自分と本気で向き合うとね

 

 

ショボイ私

腹黒い私

その他諸々・・・

 

 

嫌になるぐらい見えてきて

 

本当に気分が落ちる(笑)汗

 

 

 

今まではどす黒い自分

 

見て見ぬふりをして

 

見えそうになったら蓋をして

 

カッコつけた私でいたんだよねびっくりチュー

 

 

だからね、コンサル中は

 

どす黒い私を見つけたら

 

全部あっちゃんに話すのお願いラブラブ

 

 

 

そうすると

 

『そんなゆうこりんもマルだよ♡』

 

って言ってくれるドキドキ

 

 

 

 

 

 

正直

 

『さすがにこんな私は

 

マルじゃないー!!

 

マルにしたくない!

 

受け入れられませーん!』

 

 

って反発したこともあるドンッ(笑)

 

 

 

 

だけどあっちゃんは言い続ける!!

 

 

 

私が私に言ってあげるべき言葉を

 

あっちゃんが代わりに

 

浴びせてくれる♡

 

 

 

だからどんな私もマルになっていくのひらめき電球

 

 

これ、すんごく不思議な現象ドキドキ

 

 

 

たくさんマルを浴びせてくれたおかげで

 

コンサル卒業した今も

 

あっちゃんの言葉が聞こえてくる合格

 

 

 

 

ゆうこりん、さすが♡

 

ゆうこりん、可愛い♡

 

ゆうこりんは

そのままで愛されてる♡

 

どんなゆうこりんもマル♡

 

 

 

この言葉が私の自信になり

 

今の私を創っている音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の上の上の存在だった

 

自分辞典のトップ講師の

 

山内あゆみさんから

 

 

SNSビジネスを継続的に学んで

 

現在は

 

CEO育成プログラムに参加中ラブラブ

 

 

 

 

そして6月~8月にかけて

 

自分辞典の知識に磨きをかけてもらい

 

プロアドバイザーになるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ママであることを理由に

 

制限をかけていた私が

 

勇気と自信を持てたことで

 

本当の私の望み通りに行動している!!

 

 

 

いろんな理由があって

 

なかなか行動できないこともあるかもしれない汗

 

だけど、いつの間にか

 

できない理由を探していない?

 

 

行動にうつすことが第一歩じゃなくて

 

あなたの本当の望みに気付いてあげることが

 

第一歩なんだよドキドキ

 

 

 

 

あなたはあなたの望み通りの

 

人生を歩んでいけるウインク

 

 

 

 

お二人の愛の循環が

 

私に回ってきたラブ

 

私も爆走するよドキドキ

 

 

 

 

 

 

あっちゃんのコンサルも

募集中だよ♡

ブログから飛んでみてねニコニコ

 

あっちゃんブログ コチラ♡

 

 

 

 

 

♡あなたの才能開花♡

自分辞典 個人セッション

こちらから♡

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡