こんにちは♡

 

YUKOです

 

 

◆自分辞典講師

◆セルフブランディング講師

◆【愛知】小顔コルギ専門サロン♡aimerオーナー

自己紹介①

自己紹介②

 


自分辞典を深めていくと

(ここで深める、の意味はアドバイザーになること)


嫌いな人がいなくなる

ってよく聞く話♡




個人セッションを受けて


自分の資質・才能を知った段階では


焦点は自分ひらめき電球




アドバイザーになると


6つのカラー(資質)の特徴を


知ることができるから


周りの人の才能を見つけることができる


つまり焦点は他人になるアップ




周りと比べることで


自分の才能を再確認できるし


自分に無い才能を持っている人を


羨ましい!というより


リスペクト✨できちゃうお願いラブラブ




そうなるとさ、


自分との違いに


いちいちイライラしないよねキョロキョロ




考え方が違っても


6つの思考パターンがあることを


知っているからビックリマーク




こんなこと言われたの〜ガーン


って、ショック受けなくていいし



怒らせてしまったかな...あせる


って、勘繰らなくてもいいの合格




良かれと思って


相手の顔色を伺いながら


やっている行動よりも


自分が素直にとった行動の方が


喜ばれるものニコニコドキドキ




みんな違って


みんないい♡


を、体現できちゃうのが


自分辞典の魅力お願い





\\あなたも自分辞典アドバイザーになれる//

自分辞典パーソナル講座2days

@オンライン

1月24日、31日(日)開催

 

募集開始:12月22日21時〜


 



🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 

@191tzvgo で検索もできるよ♡

  

 

 

▶︎new me-新しい私を創る-

音声配信♡ラジオ

ご視聴は《こちらから》

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram