♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 


 

ヤバイ!!!

 

めちゃくちゃ興奮なう♡ですお願い

 


ゆるあま社長すっごい!!

 

#才能シェア


 

私が才能発掘ツールとして活用している

 

“自分辞典”の考案者でもある向井ゆきさん

 

(ブログから一部抜粋)

 

才能をシェアするには

まず自分の才能を知らなければ意味がない。

でも知っていたら?

…一生活用できるよね。

 

日本の教育でも

こういうことを積極的に

教えられるといいんですけど。

誰もが知っている知識や教養も

もちろん重要だけど

それが希少価値となりお金に変わるかと言ったら

・・・NOですよマジで。

 

これからは

自分才能を極める時代です。


-------------------------------- 

 

本当にコレ!!

 

自分の才能を知っていれば

 

一生もの!!

 

そして才能を極めるって

 

自分磨きの究極ドキドキ

 

 

 

自分の才能を

 

周りのために使えることを知らない人って

 

案外多いんじゃないかな?って思うひらめき電球

 

 

みんな自分に“あるもの”に目を向けずに

 

“ないもの”に目を向けて

 

足りないから付け足そうとするでしょ?ひらめき電球

 

 

だから周りの人の足りないところばかり

 

目について

 

努力させようとするんだよあせる

 

 

相手をコントロールしてしまう現象メラメラ

 

 

 

わかるよ、わかる!!

 

 

 

 

それでね、さらに頑張っちゃう人は

 

相手をコントロールする前に自分が変わろうと

 

自分が努力して付け足そうとしちゃうのドンッ

 

 

この背中を見てくれって

 

昭和の育成方法?笑

 

 

 

あなたが努力する方向を間違えていると

 

あなたが苦しくなっっちゃう汗

 

自爆行為です爆弾

 

 

 

相手をコントロールせずに

 

あなたから変わるって発想は

 

はなまる満点合格

 

 

だから、まずは

 

あなた自身が才能を極めてラブラブ

 


 

自分の才能を知ったとき

 

自分を取り戻す瞬間でもある!!

 

この瞬間ってすっごい幸せパワーがみなぎって

 

ものすんごく無限の可能性を秘めていることに

 

気がついちゃうんだよねチュー

 

 

自分に無限の可能性を感じたら

 

相手にも感じるでしょ音譜

 

だからお互い成長できるし

 

自然と #才能シェア

 

できちゃうってことウインク

 

 




 

#才能シェア

 

めちゃくちゃいい♡

 

そして言葉が今っぽくて

 

さらに好き(笑)

 

 

 

自分の才能を

知ることから始めよーうお願いドキドキ

 

 




9月15日21時〜

自分辞典の個人セッションの募集しまーす!!

 

あなたの魅力UPに繋がるフォローアップ付きウインク

 

詳細はお待ちくださいなドキドキ

 

 

◆現在募集中◆
 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡