♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

専門学生と高校3年生の

 

姉弟の自分辞典セッションには

 

お母さんも同席していたんです♡ 

 


  

学生を卒業することで

 

団体生活が終わる二人ニコニコ

 

社会に出ると

 

“自分で考える”ことが増えてきますよね!!

 

 

自分はどうしたいのか?

 

こんな風に考える機会が増えるかと

 

思いますひらめき電球

 


  

人に合わせず“自由”にいたいビックリマーク

 

本当は時間も場所も縛られたくないビックリマーク

 

連絡したら

 

『あ、今海外にいるんだよね〜』

 

ぐらい自由に過ごしたいし

 

干渉して欲しくないビックリマーク

 

 

ホワイトの資質を持っている

 

専門学生のお姉さんが

 

ポロッと私に伝えてくれたんですドキドキ

 

 

それを隣で聞いていたお母さんが

 

『そうなんだね

 

じゃあ、それでいいじゃない♡』

 

と、すんなり受け入れていました合格

 

 

私はこのやりとりに

 

すごく感動しましたお願いドキドキ

 

 


 

自分辞典のセッションを通して

 

本来持っている自分の資質

 

知ったことで

 

我慢していたものが

 

解けていくかのように

 

本当はこうなりたい

 

本当はこうしたい

 

本当は…

 

と、秘めていた想いが出てきたんですラブラブ

 

 

これが

 

本当の自分、お帰り♡

 

って状態照れ

 

 

 

私(第三者)に伝えたことで

 

同席していたお母さんにも

 

自分の想いが伝わった瞬間でしたドキドキ



 



 

自分の想いを口にすることで

 

その理想は近づいてきますウインク

 

 

そして何より

 

子どもの考えを尊重できるお母さんお願い

 

素敵だな〜♡とラブラブ

 

 

 

子どもが笑って楽しく過ごせていれば

 

どんな職業に就いていても

 

構わないものです音譜

 




 

アナタが

 

アナタらしく居られることで

 

幸せにしている相手が

 

いるんですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

◆現在募集中◆

▷フォローアップ付
自分辞典♡個人セッション

こちらから

 

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡