♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

久しぶりに岩盤浴に行ってきました〜♡

 

意図的に汗を出す

 



 

 

岩盤浴は大好きで

 

浮腫みやすい私とは相性抜群ドキドキ

 

 

 

 

身体の芯から温まって

 

代謝もあげてくれるから

 

終わった後はとってもスッキリお願い




 

 

月1で半日ほど


岩盤浴のあるスパで過ごしたり

 

岩盤ヨガに通っていたりと

 

定期的に全身の汗を出そうとしていたのだけど

 

コロナの影響で

 

なかなか行けなくなってしまっていたんです汗

 

 

 

そろそろドバッと汗かきたい!と思った時に

 

岩盤浴とエステサロンが

 

併設されているところを発見!!

 

 

早速、行ってきました♡

 

 

 

岩盤浴でガッツリ汗をかいて

 

めちゃくちゃスッキリ

 

私は下半身と顔が


なかなか汗が出なかったんですが

(冷えているから)

 

今日は滝のように流れていました・・・グラサン

 

 

 

夏でも20分以上湯船には

 

浸かるようにしているし

 

身体の中を冷やさないように


意識していますウインク

 


 

汗の出方で身体の状態が分かるのも

 

普段から意識しているから♡

 

 


 

“私はこういう体質だから”

 

終わらせないで

 

自分自身を一度、客観視することを

 

オススメします合格

 

 



 

小顔ケアは

お風呂の中でもできちゃう♡

 

自分辞典は内面(心)から

キレイになれるツール♡

 

 

レッスン・セッション募集しているから

 

気になったら


チェックしてみてくださいね〜ニコニコラブラブ

 

 

 

◆現在募集中◆

▷フォローアップ付
自分辞典♡個人セッション

こちらから

 

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡