♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 


 

 

 

8月の目標は決めましたか?

 

 

私はいつも月初に

 

テーマ”と“意識すること”を

 

手帳に書いています♡

 

 

 

決めることが苦手だった私は

 

今年1年はとにかく

 

“決めていく”ことを意識していますウインク

 

 


 

 

 

そもそも何で

 

決めることが苦手だったのか・・・

 

 

 

それは

 

達成できないことがかっこ悪い

 

思っていたから汗

 

 

 

あれもできなかった

 

これもイマイチ

 

今月もこれができていない

 

 

月末に振り返ると、できていないことが

 

わんさか出てくるんですガーン

 

 

 

その度に落ち込んで

 

やっぱりできなかった

 

あとちょっとなのに達成できていない

 

 

 

できなかったことにフォーカスしすぎて

 

自己否定ばかりしていましたあせる

 

 

 

 

 

目標を立てること

 

 

自分のできないこと

 

つまり、見たくない部分が

 

明るみになることだと

 

潜在的に思い込んでいたんです爆弾

 

 

 

 

 

 

 

嫌々ながら(笑)

 

8ヶ月続けてみて思うのが

 

目標を立てる意味って

 

理想の自分を見失わないため

 

なんですよねお願いラブラブ

 

 

 

 

気持ちが落ちていても

 

自分の理想の在り方を思い出させてくれるドキドキ

 

 

 

そして振り返ることも

 

落ち込むためにするのではない!!

 

 

理想に向かうための

 

軌道修正をしていくってことひらめき電球

 

 

 

ダメだった・・・

 

できなかった・・・

 

ここで終わっていた過去の私

 

 

何でできなかったのか?

 

これが大事なんですひらめき電球

 

 

 

時間がなかった?

 

じゃあ、どうしたら時間を確保できるのだろう?

 

次月は時間の確保を意識しよう

 

優先順位を上げてみよう

 

 

 

こんな風に考えられるようになってからは

 

目標設定も怖くありません(笑)

 

 

 

 

 

 

私の【8月のテーマ】

 

明るく楽しく過ごす

 

 

 

【意識すること】

 

・生活の中にビタミンカラーを

取り入れる

 

・適度なマッサージ

 

・やりたいことを最優先

(後回しにしない)

 

 

 

毎朝、これを書いた

 

手帳をチェックするんですニコニコ

 

 

 

あなたもぜひ、考えてみてくださいね音譜

 

 

1ヶ月後には今と違うあなたに

 

出会えているはず♡

 

 

 

 

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡