♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

本日♡

 

自分辞典プロアドバイザーの

 

第二講義お願い

 

 

 

 

 

 

自分辞典って

 

自分の資質と才能が分かる

 

ツールなんですが

 

知れば知るほど面白くて

 

活かせば活かすほど

 

本当の自分に

 

戻っていくんですドキドキ

 

 

 

 

足りないところを補おうとして

 

頑張っていた私から

 

簡単にできてしまう得意なところを

 

磨いていく、という私へ…

 

自分を輝かせる方法が変わりました照れ

 

 

 

目を向けるところを

 

変えただけ!!

 

 

 

それだけで

 

自分のことが大好きになっていくドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんの

 

資質診断のツールがあると思います!!

 

 

 

数秘術や占星術、星座占いなどなど

 

誕生日から占うものもひらめき電球

 

 

 

占いは大好きなので

 

普段から私もうまく活用してるんですが

 

自分辞典は思考パターンから

 

才能を紐解くので

 

同じ資質を持っていても

 

活かし方が変わってきますラブラブ

 

 

これがおもしろい爆笑音譜

 

 

 

誰かになろうとしていたり

 

前の私のように

 

足りないところを補おうと

 

頑張っていたりすると

 

本来の自分の資質が

 

見えにくくなってくるんですよねあせる

 

だから、自分でも自分のことが

 

よく分からなーい!

 

という現象が起きてしまうびっくり

 

 

 

 

誰かになる必要なんてなくて

 

どんな場所にいても

 

どんな状況でも

 

アナタはアナタらしく輝けるドキドキ

 

 

 

 

自分辞典というツールを使って

 

自分で自分を輝かせましょチューラブラブ

 

 

 

 

キッカケとなるお手伝い

 

幸せになれる思考の軌道修正を

 

自分辞典プロアドバイザーとして

 

活動していきますっウインク

 

 

 

 

今日の講義も楽しみすぎる〜ドキドキ

 

行ってきまーす音譜

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡