♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

資質を知って

才能を活かすから

自分らしく輝ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が自分辞典と出会ったのは去年の今頃

 

 

 

個人セッションをしてもらって

 

自分のカラーがわかって

 

私に秘めている才能を

 

教えてもらった時に

 

パア〜っと世界が明るくなったように

 

感じました♡

 

 

 

 

 

才能カラー♡レッドの特徴を聞いた時に

 

私の取扱説明書かなラブって

 

思ったぐらい頷けたんですラブラブ

 

 

 

 

私にはまだまだ

 

可能性がたくさんあるお願い

 

ということを教えてくれた自分辞典ドキドキ

 

 

 

 

 

プロアドバイザーとして

 

知識が増えた今

 

自分辞典で才能を知ったアナタの

 

眠った才能をさらに磨く出番だ!

 

思いましたドキドキ 

 

 

 

自分の才能を

 

認識できているか??

 

否定していないか??

 

才能を追い求めていないか??

 

 

 

  

例えばレッドなら

 

人前で話すことが得意な方ですが

 

人前で話すと緊張して話せません!

 

だからレッドではないと思う…

 

と、否定してしまう汗

 

 

 

“人前で話す”と一言で言っても

 

いろいろなパターンがありますよね

 

 

 

相手が

 

気の知れた人

 

初対面の人

 

 

人数も

 

10人以上、以下

 

などひらめき電球

 

 

 

 

どんな状態を想像して判断するのか!

 

 

 

自信がなければ

 

人前で話すことが苦手なのは

 

当たり前です!!

 

 

それは才能がない

 

わけではなく

 

経験がないだけ爆弾

 

 

 

これこそ、アナタの思い込み

 

才能を否定してしまっているんです汗

 

 

 

 

アナタだけの才能の磨き方があります合格

 

できることをやっていけば良いニコニコ

 

 

 

 

そんなアナタの

 

思い込みを外していきながら

 

才能を開花させていきたい想いから

 

1ヶ月集中

 

才能磨きのコンサルを始めます合格

 

 

 

 

 

7月1日21時〜

 

募集開始ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡