♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

自分辞典

才能カラー♡オレンジさんへ

 

 


 

 

社交的でコミュニケーションの達人である

 

オレンジさん♡

 

 

協調性があり

 

一致団結が好き♡

 

 

居るだけで空気が和む才能を

 

持っているオレンジさん♡

 

 

 

相手のことを優先して考えるから

 

環境に流されやすい一面もある汗

 

 

 

どんな風に自分を生かしていけばいいんだろう?

 

能力もスキルもないし、どうしたらいいんだろう?

 

と悩むオレンジさんが多い・・・

 

 

 

オレンジさんはね

 

心遣い・おもてなしが自然とできる才能がある♡

 

優しさの連鎖を生む

 

一番最初のポジションにいる♡

 

あなたの目の前にいる人に

 

愛情いっぱい注ぐことで

 

その人のモチベーションを上げることができる存在なの♡

 

 

 

人の才能が発揮されるのは

 

安心安全の環境にいる時

 

この、安心安全の環境を作ってくれるのが

 

オレンジさんであるアナタの役割♡

 

 

 

たくさんの愛で

 

周りを包み込んでね♡

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

オレンジの有名人

渡辺直美さんの名言

 

 

私がパフォーマンスする上で

一番に考えているのは

今ここにいるお客様を

どう楽しませられるかってことで

 

ここでどんな動きをすれば

笑ってもらえるかな

ここで何をしたら笑いが

途切れてしまうかなって

常に考えています

 

 

 

目の前にいるお客様を楽しませることに

集中することで結果が出る

オレンジさんの成功パターン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡