♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

やりたいことが見つかる方法

 

 

 

自分のことがわかっていない人の

 

共通点として

 

やりたいことがわからない

 

という悩みを聞くんだよね汗

 

 


 

 

 

 

進学する時に良く聞いたなあ〜

 

わからないから

 

とりあえず大学行っとく

 

みたいな!

 

 

 

大学で見つけるって言ってた子も

 

結局、就活の時に

 

やりたいことがわからない・・・

 

って、進学先を決める時と同じこと言ってた!!

 

 

 

 

就職しても同じように悩んでいる人も

 

いるんじゃないかな?

 

 

 

転職したいと思っても

 

やりたいことないし

 

次の仕事探すのも何がいいかわからない、

 

という人も。

 

 

 


 

 

 

そんな人にオススメのワークがあるよ合格

 

 

①憧れている人

 

②嫉妬する人

 

の共通点を挙げてみてほしいひらめき電球

 

 

 

①アナタが

 

素敵だな♡自分もこうなりたいな♡と

 

思う、憧れている人はどんな人?

 

どんなところを尊敬するのか?

 

 

 

 

②何でこの人がうまくいってるんだろう?

 

なんかざわつく・・・と

 

嫉妬するのはどんな部分??

 

 

 

それぞれ書き出したら

 

①と②の共通点を探してみてウインク

 

 


 

 

 

 

そこにはアナタの

 

こうなりたい♡

 

やってみたい♡

 

という、望みが隠れている!!

 

 

 

いつの間にか無意識に

 

どーせ私なんて・・・と

 

かき消されてしまった望みが見えてくるはずひらめき電球

 

 

 

 

その中にはアナタの才能も

 

隠れているかもしれない♡

 

 

 

ぜひ一度やってみてね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡