♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

落ち込んでいるときに

 

出てくる思考はしょうもない

 

 

 

 

 

 

 

 

不安になって気持ちが落ち込んでしまって

 

モヤモヤする時

 

自分の頭の中を視覚化するために

 

ノートに内観をするんだけれど

 

不安という重いエネルギーで

 

自分に問いかけをするから

 

まじでしょうもない!!!

 

 

 

エステサロンOPENに向けて

 

物件探しや開業準備をしている中で

 

うまく進まない・・・

 

思ったように進んでいかない・・・

 

何1つ決まらなーーーーい

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

このままだと

 

エステサロンOPENなんて無理かな

 

開業することが怖くなってきた

 

って思考が出てくるんだよねえーん

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいい?って

 

聞いたところで

 

やるべきことをやるだけでしょ

 

って正論が出てくるビックリマーク

 

 

 

いや、そんなことわかってるよ

 

ってなるわけで(笑)

 

 

 

そしてその正論も受け入れられないから

 

よし!やってやる〜って方向にいかない汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時はどうするか?

 

 

 

 

この不安や問題を一旦置いといて

 

とことん自分を甘えさせる時間を作るひらめき電球

 

 

 

不安解消・問題解決したくて

 

色々と考えるのに

 

一旦置いておくのは怖いかもしれないあせる

 

 

だけど

 

しょぼくてどーしようもない答えを出すより

 

マシグラサン

 

 

 

になって

 

ストレッチやマッサージをしたり

 

もしくは寝る!!!

 

 

 

思考を挟まずとにかく

 

になって

 

自分の身体を癒してあげることに集中♡

 

 

 


 

 

 

 

私は次の日

 

めちゃくちゃ頭が冴えてて

 

なぜ独立したいのか?

 

原点にかえって自分の想いを再確認したよドキドキ

 

 

 

物事を動かせる力はないから

 

自分の想いを明確にして

 

今やるべきことに集中する

 

 

これに限る合格

 

 

 

 

今やるべきことも見えてきたし

 

今後やっていきたいことも出てきた音譜

 

 

 

 

気分が乗らない時は

 

意図的に自分を甘えさせる時間を

 

作ってあげてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡