♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

コンプレックスが教えてくれた事

 

 

誰にでもコンプレックスって

 

ありますよね〜ビックリマーク

 


 

 

自分辞典カラー♡グリーンのHarukaさん

(自分辞典・各カラーの説明はブログの下にリンクがあります♡)

 

 

賢いこと

 

コンプレックスなんだってー!!

 

 

何と羨ましい・・・お願い

 

思わずメッセージを送ってしまいましたラブラブ

 

 


 


 

 

 

私は昔から

 

学級委員や部長など

 

リーダーになることが多くて

 

その度にちゃんとできない自分

 

嫌だったんです汗

 

 

 

私の中での

 

リーダー像って

 

賢くて何でもできちゃう人

 

信頼があって全体をまとめられる人

 

完璧な人

 

 

今なら、そんな人はなかなか

 

いないってわかるけど

 

自分に無いものを追いかける思考は

 

この頃から始まっていたんだなあ、と

 

思いましたひらめき電球

 

 


 

 

 

 

小学校の時って

 

先生不在で自主学習の時間とかありますよね?

 

 

やることはやるんだけど

 

後半になって

 

喋りだしちゃう子!!

 

 

それ、ワタシ爆弾

 

 

学級委員なのに・・・爆弾

 

 

(こんな例え話しか出てこないところもホントは恥ずかしい・・・あせる

 

 

 

 

 

 

今思うと

 

リーダー役に立候補したことないし

 

いつも周りから言われるパターン合格

 

 

でも全然、嫌じゃなくて

 

はい、私で良ければやります♡

 

っていうノリ合格

 

 

 

他薦ってことは

 

もうその時点で

 

周りからの信頼を得てるってことですよねひらめき電球

 

 

賢くなる必要なんてない上に

 

たぶん、私に賢さを求めていない(笑)

 

 

 

そこに気づかず

 

自分の中で作り上げた賢いリーダー像を

 

勝手に追いかけてできなくて(笑)

 

苦しんでいたんですDASH!

 

 

 

 

Harukaさんのコンプレックスを聞いたことで

 

私はコミュニケーションをとって

 

まとめていたんだ♡

 

という才能にも気づく事ができましたドキドキ

 

 

そして

 

賢くなろうとする自分を手放そう

 

思いましたウインク

 

 


 

 

 

アナタがすでに持っている才能って

 

本当に自分では気づきにくい!!

 

 

 

無いものを付け足すより

 

有るものを磨く方が

 

楽しいし、早い♡

 

 

 

自分のことを知って

 

認めていくとすごく軽くなって

 

夢に近づける♡

 

 

 

自分のことを

 

もっとたくさん知っていこう!!!!

 

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡