♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

私の想いをSNS(主にインスタとブログ)で

 

発信しているんだけれど

 

始めてからまだ半年も経っていないビックリマーク

 


 

この前のこの記事にも書いたけど

 

1月22日の超開運日にスタートした

 

SNSビジネス構築講座を

 

受講したことがきっかけで

 

SNS発信を極めているグラサン

 

 

 

 

正直、申し込みをした時は

 

興味がある♡

 

何となくやってみたい♡

 

 

こんな感じで

 

ちょっぴり軽い気持ちだったひらめき電球

 

 

 

SNSビジネスとは・・・??

 

という状態(笑)

 

 

 

まずは、インスタを

 

趣味投稿からビジネス寄りに変更

 

そしてアカウントだけ作っていた

 

ブログもスタート

 

 


 

 

 

 

私は

 

自分辞典という資質・才能診断の

 

ツールを活用して

 

生きやすくなる人が増えてほしい

 

本当の自分を知って

 

ライフスタイルに

 

活かして夢を叶えてほしい

 

 

この想いを乗せて

 

アドバイザーとして発信を始めた照れ

 

 

 

 

最初はフォロワーも友達が多かったし

 

いきなり

 

自分辞典を語り出して

 

集客始めたりで

 

ビックリした人もいたかもしれないDASH!

 

 

 

私も友達に見られていると思うと

 

ためらってしまう時もあった汗

 

 

 

そんな時こそ

 

マインドセットが必要になってくるビックリマーク

 

 

 

SNSを通して何を伝えたいのか?

 

伝える方法をSNSにする理由

 

そもそも私の想いとは?

 

 

初心に還るクラッカー

 

 

 

戻っては進んで

 

進んでは戻って・・・

 

これが結構苦しいあせる

 

一人ではなかなか乗り越える事ができない!!

 

 

 

私には山内あゆみさんや

 

一緒に講座を受けていた仲間がいたから

 

乗り越えられたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今までやっていなかったことをするのって

 

すごく負荷がかかる

 

そして行動する前に戻りたくなる爆弾

 

 

 

だけどまたやりたくなる(笑)

 

 

いつもこの繰り返しなんだよ汗

 

 

 

一人でもできることはあると思うけど

 

誰かいた方が断然オススメ音譜

 

 

 

 

 

そして、その相手は

 

自分の理想のステージにいる人ビックリマーク

 

同じように目標がある人ビックリマーク

 

 

 

 

進むスピードが全然違うからお願い

 

 

 

 

 

一歩踏み出す勇気を持ったら

 

必ず見える世界が変わる♡

 

 

 

アナタが笑顔で

 

いられる選択をしてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡