♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典アドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 


 

周りの目を気にしてしまうことってあるよね!!

 

 

それは別に悪いことではない。

 

 

問題なのは

 

周りの目を気にして

 

自分の本当の気持ちに蓋をしてしまったり

 

やりたいことができない

 

行きたいところに行けない

 

制限をかけてしまうことが問題DASH!

 

 

 

相手のために・・・と思って

 

自分の気持ちを我慢した行動って

 

見返りを求めるんだよねひらめき電球

 

 

 

それって本当に良い行動って言えるのかな?

 

 

 

良かれと思ってしたことなのに

 

私はやってあげた!って

 

思ってしまうんだよ?笑

 

 

 

 

相手にも自分にも

 

優しくない選択をしているよね汗

 

 


 

 

 

周りが自分のことをどう思っているか

 

気になるのはすごくわかるドンッ

 

 

私もそうだったし

 

今でもその節ある・・・笑

 

 

 

ただね、一つ言えることは

 

 

周りはアナタが思っているほど

 

アナタに興味ないよ♡

 

 

 

だから

 

アナタはアナタに集中していいんだよ音譜

 

 

 

 

 

やりたいこと

 

行きたいところ

 

欲しいもの

 

全部手に入れていいし

 

好きなように過ごしていいドキドキ

 

 

 

 

周りの目を気にする才能があるなら

 

自分の気持ちに目を向ける才能もあるからね♡

 

 

 

自分の声を聞いて

 

自分に集中してあげよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡