♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

行動した人から変わる

 

 

 

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座

in大阪

 

講師:松木直子さん

 

 

 

お手伝いに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 


 

 

 

私はこの講座を1月〜3月の三ヶ月間で

 

学んでいたんですが

 

二日間の内容がとっても濃くて

 

再度、勉強になりました合格

 

 

 

受講された方から

 

本気で変わりたい

 

本気で挑戦したい

 

 

そんな想いが伝わってきて

 

やっぱり行動しないと

 

何も始まらない!!

 

強く感じましたひらめき電球

 

 

 

何を得られるか?

 

行動したらどうなるのか?

 

 

そんなことは

 

自分一人で悶々と考えていても

 

アイデアが出てくるわけでは無いビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 私も自分辞典の講座や

 

SNSビジネス講座や

 

コンサル…

 

自分らしくいられる私を

 

見つけてもらいましたドキドキ

 

 

 

理想の先を行っている人に

 

道筋を立ててもらって

 

考え方をインストールするラブラブ

 

 

とっても大切なプロセスだったと

 

今でも思っています!!

 

 

 

いつもの自分では

 

選ばないこと

 

 

怖いけどやってみたいこと

 

 

 

 

コレは飛び込むチャンスですドキドキ

 

 

 

その先には

 

今では考えられないアナタに

 

出逢えるから音譜

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事 ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡