♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

コンプレックスが

 

才能に変わる瞬間!

 

 

 

 

 

 

気にしすぎる事が

 

コンプレックスだった

 

メッセージをもらいました照れ

 

 

 


 

 

 

だけど今は

 

気にしすぎるからこそ

 

細かいことに気がつけている

 

と、自分辞典のセッションを受けて

 

理解ができたとのこと♡

 

 

 

これは資質だったんだー♡と

 

分かったことで

 

コンプレックスが才能に変わった瞬間ですひらめき電球

 

 

 

ちなみに

 

この方はブルーさんなんですが

 

気配り・目配りが絶妙なんです合格

 

 

周りをすごく観察するから

 

必要な時にサッとサポートできちゃうビックリマーク

 

 

 

コンプレックスが才能だったと

 

気づいた瞬間

 

世界がパア〜っと明るくなるんですよね♡

 

 

 

私ってなんか、イイかも〜♡

 

無条件で自分が好きになるドキドキ

 

 

 

 

丸顔のコンプレックスは

 

丸顔は癒しを与える♡

 

定義したそうです照れドキドキ

 

可愛い音譜

 

 

 


 

 

 

私は

 

自分のことが大好きで

 

自信を持って夢に向かう

 

アナタでいてほしいドキドキ

 

 

 

自分のことが大好きになれば

 

何でも前向きに考えることができますウインク

 

 

 

この考え方を

 

今、手にするか

 

数年後に手にするか

 

一生手にしないか

 

それもアナタ自身が決めることですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事ランキング ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡