♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

愛され店長×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座を

卒業しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間

本当にあっという間

 

 

 

講師の山内あゆみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の憧れの存在で

 

継続的に学びたいと思い

 

この講座に飛び込みました✨

 

 

 

名古屋から東京へ通うなんて

 

無理‼️

 

という思考があったけれど

 

 

それよりも

 

あゆみさんから学べる

 

という価値が私を動かしました🌷

 

 

 

ビジネスのノウハウはもちろん

 

ビジネスマインドや

 

発信について

 

本当にたくさんのことを

 

惜しみなく教えて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

講座1回目のときは

 

ブログ発信0

 

インスタは趣味レベル

 

 

 

 

今では

 

ブログは1日1記事

 

インスタはストーリーズを主に5投稿

 

当たり前になっています

 

 

 

 

あゆみさんの当たり前を見たこと

 

一緒に受講した仲間の存在

 

 

 

私の背中を押し続けてくれました

 

 

 

 

一人では何もできない

 

 

周りが魅せてくれる姿が

 

本当に私の原動力になりましたドキドキ

 

 

 

 

これからがスタートひらめき電球

 

 

毎日がさらに輝いていくこと

 

間違いないです!!

 

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡