♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの感じ方は人それぞれです

 

どうすれば幸せになれるのか

 

 

健康・愛・富(お金)

 

 

この3つがバランス良く整っていれば

 

幸せと感じられると

 

アメリカのある博士は唱えています

 

 

 

私は違う

 

私は他にもある

 

など、意見があると思うけど

 

それは置いといて〜笑

 

 

 

幸せに必要なものを

 

大きくできるコツをご紹介ラブ

 

 

 

それは

 

自己表現力

 

 

 

自己表現力を磨いていくことが

 

キーポイント!!

 

 


 

 

 

 

自己表現力を磨くには

 

まず自分を褒めて愛すること

 

一番の近道ですドキドキドキドキ

 

 

 

なぜなら

 

自分を褒めるプロ

 

自分を愛するプロになると

 

身に起こる現象が変わっていくからラブラブ

 

 


 

 

 

 

目の前の景色が変わる

 

 

起きていることは同じだけど

 

 

フィルターが違うんですよねお願いドキドキ

 

 

 

 

 

1つからでも良いから

 

今日から自分を褒める習慣を

 

始めてみましょ〜ドキドキ

 

 

 

 

私は先日教えてもらった

 

“お褒めノート”というのを

 

始めてみようと思いますドキドキ

 

 

自分のことを褒めて

 

ノートに書いていく…ラブラブ

 

 

私の褒めポイントを

 

たくさん貯めていこうと思います合格

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡