♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

アナタの強みは何ですか?

 

 


 

 

 

私は大好きな

 

資質診断ツール自分辞典の知識を

 

さらに深めるために

 

アドバイザーから

 

プロアドバイザーになりました照れ

 

(自分辞典についてはブログの下に

たくさんリンクを貼っているので

見てくださいね♡)

 

 

先日プロアドバイザーの第二講義があり

 

他己紹介をしましたドキドキ

 

 

全員が全員の印象を伝えていくんです照れ

 

 

 

私は・・・

 

明るいオーラ

穏やかさ

柔軟性

素直さ

真面目

ダメな部分も受け入れてくれそう

先輩感

面倒見良さそう

相談に乗ってくれそう

指導力ありそう

優しい

親しみやすさ

天然

芯がある

マイペース

可愛い

笑顔が素敵

人にハッキリ言える力

頼もしい

肝が座っている

コミュニケーション上手

エネルギッシュ

友達感

ビビらなそう

元気

天真爛漫

元気をもらえる

寄り添ってくれる

ママに見えない可愛さ

無邪気

 

 

もう、すっごく嬉しくて

 

ニヤニヤが止まりませんでした照れ照れ

 

 

大切な宝物ですっラブ

 

 


 

 

 

何度か他己紹介を


経験したことがあるんですが

 

それを含めても

 

 

明るい

 

親しみやすい

 

笑顔が素敵

 

 

この3つは上位に入ります照れラブラブ

 

私の強みなんですよねラブ

 

 

 

関わりが深くなっていくと

 

 

頼りになる

 

真面目

 

相談しやすい

 

 

などが増えてくるように感じますウインク

 

 

 

そして今回大きく感じたことが

 

みんなが挙げてくれた

 

私の印象を

 

私自身、全てすんなり

 

受け取れることができていたんですグラサン音譜

 

 

何度か経験しているのに

 

「いやいや、そんなことないです」

 

とか

 

「うーーん、違う気がする」

 

照れ隠しなのか(笑)?

 

受け取れていなかったんですよねてへぺろあせる

 

 

 

今回は清々しくサッと

 

受け取っていた自分の変化に

 

驚きました合格

 

 

 

自己肯定感がUPしていました照れ

 

 


  

 

欠点を補うことで

 

自分を高めるよりも

 

自分の強みを磨いて

 

自己成長していく方が

 

ずっと簡単で早く輝けますドキドキ

 

 

だって、自分の強みって

 

すでに持っているものだからウインク

 

 

 

アナタにはアナタが

 

どんな風に映っているのだろう?お願い

 

 

自分の磨きポイントを見つけて

 

アナタらしく輝けばいいんですニコニコドキドキ 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡