♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 マスクで顔がガッチガチガーン

 

 


 

 

 

毎日マスクをする生活ですが

 

そのマスク!!

 

アナタの顔をガチガチに

 

凝り固めていますよガーン

 

 

だからってマスクをしない、という

 

選択肢は無いと思いますが。

 

 

 

 

顔全体には30種類以上の

 

表情筋がありますビックリマーク

 

 

 

普段の生活で使われているのは

 

なんと

 

20%〜30%

 

 

使う機会がないと筋肉は衰えて

 

皮膚の弾力が低下します汗

 

逆に使いすぎていると

 

筋肉はモリモリと発達していきます汗

 

 

筋肉の使う量の差で

 

たるみや凝りとなって

 

顔に現れてくるんですびっくり

 

 

 

マスクをしていると

 

さらに表情筋を使えていない人が

 

とっても多いですショボーン

 

 

 

夕方になると

 

足がダル重くなったり

 

ふくらはぎがパンパンに

 

張ってきたりしませんか?

 

 

 

その状態が顔にも現れていますひらめき電球

 

 

 

凝り固まった表情筋は

 

血行が悪くなっているので

 

様々な肌トラブルにも

 

繋がっていきますあせる

 

 

 

 

セルフエステlessonでは

 

骨と筋肉にアプローチした

 

小顔マッサージを

 

お伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lesson後は

 

みなさん

 

表情が明るくなって

 

笑いやすくなった

 

顔が軽い

 

スッキリした

 

すぐに変化を体感していますドキドキ

 

 

 

大事なポイントを掴んで

 

自分でもすぐにできてしまう

 

方法だから

 

毎日続けられます音譜

 

 

 

 

凝り固まった顔の笑顔って

 

引きつって見えてしまうんですよねガーン

 

マスクを外しても

 

ステキな笑顔で笑えるように

 

凝りほぐしをしていきましょー合格

 

 

 

 

 

オンライン対応

 

セルフエステlesson

 

InstagramのDM

 

もしくは

 

公式LINEにて

 

お申込み・お問い合わせを

 

受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】と

 

メッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡