♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

小顔プランナー×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

ショボい自分も好きですか?

 

 

 

とんでもなく落ち込んでいた次の日に

自己受容サポーターあっちゃん

コンサル卒業以来、久しぶりに会った照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、いつからだっけ?と振り返ったら

2週間ちょっと(笑)

 

あっちゃん不足で

何カ月も経っているように感じてた笑い泣き

 

 

 

久しぶりのあっちゃんも

パワフルで可愛いチュー

 

 

そして卒業後も

あかーーーんビックリマークってなった時は助けてくれる

頼れる師匠チョキ

 

 

そしてこの日も

あかーーーーん!!ってなったことを報告!!

 

 

 

たくさん話を聞いてもらって

頭の中を整理

 

 

 

ショボい自分と向き合いました。。。

 

 

 

結果にフォーカスしすぎている私

理想とかけ離れているかっこ悪い私

周りと比べて焦りまくっている私

 

 

 

あれ?手放したはずなんだけどな・・・

 

私は私、そう思っていたはずなんだけどな・・・

 

まだ私の中にいたんだね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見ぬふりをせずに

素直にこのショボい私を受け入れた瞬間

スーッと何かが抜けていく感覚になったひらめき電球

 

 

気持ちが軽くなるというか。

 

急に悩んでいた私が可愛く感じたチュー

 

 

 

 

♡私はありのままの私が大好き

♡ショボい私も可愛い

 

 

アファメーションに追加ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、大好きな自分辞典のカラーに

寄せていこうとしている私にも気づいて

 

おい。おい。

そういう

使い方するための

モノじゃないでしょ!!汗

 

と突っ込みました笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな話も個人セッションに組み込みながら

あなたらしく輝けるように

お手伝いさせてもらいます~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの詳細はこちらをクリック♡

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

 

🌷 Instagram