♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

自己紹介はこちらから♡

 

 


【自分辞典セッション】


専門学生と高校3年生の姉弟が


受けてくれましたお願い

(自分辞典については下の方に

リンクを貼ってあります♡)

 



このお二人のお姉さんが以前

 

私のセッションを受け


自分辞典をきっかけに

 

起業に向けて決意できた


今やりたいことをやって


すごくキラキラ輝いていますラブラブ



 

進路やこれからの未来に向けて

 

何かヒントを得られれば…


今度は妹さん、弟さんが


受けてくれたんです音譜

 

懐かしい…☺️💓


 

 

学生さんのセッションは初めてなので

 

どんな風に自分辞典を伝えようか?

 

私もすごく新鮮な気持ちで


セッションができましたニコニコ

 

 

 

テキストを使用して

 

40〜60問ぐらいの


質問に答えてもらうんですが

 

やはり質問の言葉が難しい(笑)

 


 

大人の私でも


“う〜ん・・・”と悩んでしまう


内容もあるので

 

学生のお二人には


尚更だったんじゃないかなニコ

 

 


そこはプロアドバイザーの


私の腕の見せ所でウインク

 

 

テキストの回答内容にプラスして


ヒアリングを


多めに診断しましたチョキ

 


 

現在、美容の専門学生であるAちゃん

 

 

簡易診断では


コツコツ継続が得意なブルー


診断が出たとのことで!!

 

 

いざ、蓋を開けてみると・・・

 

結果は

 

自由を愛するマイワールドの持ち主


ホワイト合格

 

 

簡易診断で出たブルーとは


真逆の資質を持っています!!

 

 


そして、思考パターンも


テキストでは現在思考が


強く出ていましたが


ホワイトは未来思考ひらめき電球

 

テキストだけでなく


会話の中で判断させてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

変わってるって言われることもあったり


 団体生活の中で


みんなに合わせること


自然と身につけていたり


空気を読もうとしてしまう


傾向にもありますあせる



 

 

言っても

わかってもらえないなら


言われたことを

やっている方が楽ひらめき電球

 


ポロっと言った


この言葉がすごく印象的でした!!


 


ホワイトさんは


頭の中の思考がすごく多くて


言葉にして表現する・伝えることが苦手

 


言葉にしたところで


理解してもらえない(と思っている)し


うまく伝えられないから、もういいや!と


諦めてしまっていたんですよねあせる

 


 

だけど


内に秘めた想い(本質)があるから


“言われたことをやる”という行動は


最初は楽に感じていたとしても


苦しくなってくるんですショボーン



ちなみに


ブルーの資質を持っていたら


サッと


できちゃいますドキドキ





言われたことをできるから


良い・悪い


ではなくて


サッと、息を吸うように簡単に


できてしまうこと


才能なんですドキドキドキドキ




この違いに


Aちゃんご自身で


気づくことができました照れラブラブ



この気づきはとても


大きい〜合格合格

 



できなくてもいいんだ♡と


まずは気付くことニコニコ




そして


ホワイトさんは


周りと違うこと


を受け入れることウインクドキドキ




無難ではなく


斬新な発想があるから


周りに笑顔を与えられる才能


持っているということを


自分辞典を通して気付けましたラブ




 自分辞典で自分の資質・才能を


言語化して


客観視したことで


今後、もし同じことで悩んだとしても


自分を責めることは無いでしょう照れドキドキ




紹介してくれたお姉さんからの


メール内容がすごく嬉しかったですラブラブ



本当の自分に出会えた


本当の自分に戻れた


表現は様々ですが


セッションを受けるとすごく


スッキリすること間違いないです合格



人生変わる!!


と言っても過言ではない照れ

 


人生もっと楽に

いきましょ〜ラブラブ



 

 

◆現在募集中◆

▷フォローアップ付
自分辞典♡個人セッション

こちらから

 

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡