♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

先日

 

学生の姉弟の自分辞典セッションを

 

行いました〜ニコニコ

 


 

 

 

前回の記事では

 

専門学生のAちゃんの診断について

 

書いてあるので

 

こちらも併せて読んでくださいねお願い

 


 

今回は高校3年生の

 

Sくんのセッションについて!!

 

 

Sくんは自分の考えを

 

しっかりと持っていて

 

すごく頼もしい印象クラッカー

 

 

テキストの回答も

 

“迷う”と言いながらも

 

めっちゃ早かったんです(笑)

 



 

結果は・・・

 

冷静で頭の回転が早く

 

結果重視のグリーンひらめき電球

 

 

グリーン男子は稼ぐよ〜お願い

 

仕事もデキるし

 

かなり頼りになる存在音譜

 

 

 

聞けば

 

野球でずっとキャッチャーやっていて

 

数字も得意だから

 

数学は学年トップなのだとか♡

 

 


 

新しいものを創るより

 

既にある物をもっと良くしようビックリマーク

 

って考える方が

 

得意なんです合格

 

だから、図工や美術が苦手です汗

 

と、言っていましたニコニコ

 

 

 

まさに、グリーンの特徴ですビックリマーク

 

 


見本を改良するなら楽しくデキるけど

 

全然違うものを作ってって言われると

 

思考停止・・・笑

 

 


Sくん、すでに


自分のことがよくわかっています合格

 


 

Sくんは


自分の得意なことを再確認できて

 

言語化されたことで

 

自信につながりました♡

 

 

Sくんの言葉で

 

私に伝えてくれること

 

(アウトプットすること)で

 

Sくん本人の脳が

 

得意なことを再認識

 

するんですニコニコ

 

だから、さらに自信になるんですアップ

 

 

Sくんからの感想音譜

 

 

 

 

紹介してくれた

 

お姉さんからのメッセージ♡

 

 

 

 

 

既に高校卒業後の

 

就職先も決まっていて

 

グリーンの才能を

 

発揮できそうなお仕事ウインク

 


 

経験を積んで

 

さらに開花するな〜と

 

私もワクワクしていますチュー音譜

 

 

 

自分辞典を受けると

 

人生に自信持てるクラッカー

 

マジです・・・!!

 

 

 

 

 

◆現在募集中◆

▷フォローアップ付
自分辞典♡個人セッション

こちらから

 

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡