♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

愛され店長×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 


今この瞬間の幸せを感じるドキドキ







変わりたい


何か始めたい


と思った時


今の自分に足りないもの


補おうとしたり


苦手なことを克服しようとしない?





もっと可愛くなりたい


もっとお金を稼ぎたい


もっと経験積みたい


もっと、もっと、もっと


って。





このもっと、もっと病


残念ながら


手に入れた後も発令するよえーん!!







だから


今この瞬間の幸せを感じてみると


未来が膨らんでゆく合格





いつの間にか


願っていた望みが


叶っているんだよニコニコ音譜





理想とする夢や目標を掲げるのはオッケー👌


だけどその後に執着せず


今この瞬間の幸せを感じてみて




今のわたしは.....


暖かい部屋でリラックスしながら


ブログを書けてるラブラブ




好きなことができてる幸せ


噛み締めながら書いてます照れ







大きな何かを手に入れたいと


強く思った時こそ


目の前の、今この瞬間の幸せ


感じることに集中してみてねドキドキ









あなたの才能開花して


本領発揮しちゃおう!!



自分辞典♡個人セッション

3名限定 募集中照れ

こちらから♡






自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram