♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

愛され店長×自分辞典アドバイザー×ワーママ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

決断の後押しを

待っていた

 

 


 

先日、

美容カイロプラクターの友達のセッションドキドキ


 

美容カイロを一緒に勉強したのも


約4年前・・・

 

 

 

今度は私の大好きな“自分辞典”が


彼女と再会させてくれた照れ

 

 

 

やりたいことが分からないと言っていたけど

 

話をしていくと

 

夢がどんどん出てくるウインク音譜

 

 

こんな働き方をして

 

こんな私でいるラブラブ

 

 

明確になっていったよニコニコ

 

 

 

 

●実際にセッションを

受けてみていかがでしたか?

 


 

 

 

●自分辞典を

どのような人にオススメしたいですか?




 

 

●自分辞典の個人セッションを

迷っている人に一言♡

 




 

 そしてね

 

夢が明確化していくことで

 

すでに叶う前提で行動に移そうとしていたのラブラブ

 

 

決断してからの行動が早い!!

 

イエローさん

 

 

決断するまで一人で考えていたんだよね

 

考えても考えても

 

どうしたらいいのか分からない・・・。

 

子どもや


一緒に働いているスタッフ達の事を考えると

 

一歩が踏み出せないあせる

 

 

 

やりたいことへの許可を


出せていなかったんだよねショボーン

 

だから周りの人をできない理由にしていたのガーン

 

だけど本当はやりたいことだから

 

心が反発してるんだよねあせる

 

 

それが葛藤

 

 

自分の声を聴くと

 

必ず答えは出てくるのニコニコ音譜

 

自分辞典で本当の自分を知るからねラブラブ

 

なんでもできるよウインクドキドキ

 

 

 

イエローさんは

 

どんどん周りに自分のビジョンを話して

 

行動していってほしいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト      イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡