♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

成功者は結局シンプルに

 

行動しているだけ!!

 

 

メンターである

 

あゆみさんからの刺激がハンパない♡

 

 

 

 

 

私の大好きな資質診断ツール

 

【自分辞典】の考案者でもある

 

向井ゆきさん

 

【自分辞典】のレジェンド講師でもあり

 

私のメンターでもある

 

山内あゆみさんのお二人が

 

堀江さんの主催する

 

肉会イベントに参加されたんです〜!!

 

 

(お借りしました♡)

 

 

参加費15万円だって・・・ガーンひらめき電球

 

 

すんごい豪華なイベント!!

 

 

あゆみさんから

 

シェアしていただいたんだけど

 

成功者のやっていることって

 

結局は

 

シンプル

 

なんだってことが分かった!!

 

 

 

 

【自分辞典】でいうと

 

堀江さんと向井ゆきさんは

 

イエローという同じ資質グラサン

 

 


 向井ゆきさんは、

 
もともと堀江さんのメルマガの内容を
 
分析されて、(成功するための”答え”が全部書いてあるとのことです!)
 
それを実践された結果、
 
年商1億円以上を稼がれている♡

 

(一部抜粋♡)

 

 

 

直接教えても、メルマガに書いても

 

やらない人が多い中

 

本当に実践して

 

成功している人がいたビックリマーク

 

堀江さんも喜んでいたそうラブラブ

 

 

 

 

ビジネスだけじゃなくて

 

自分らしく生きる方法や

 

考え方、捉え方も

 

同じ資質の人を


真似してみると

 

案外スルッと

 

うまくできちゃったりするんだよねニコニコ

 

 

 


 

これぐらいでいいじゃなくて

 

常にベストを尽くす!!

 

頑張りすぎるのも良くないけど

 

ベストを尽くし続けて

 

やりこむ時期は必要!!

 

 

 

成功者は特別だからじゃない!!

 

夢中になるものがあるって


マジ最強ドキドキ

 

 


もし今、夢中になるものがなかったら

 

自分と向き合う時間を作ってみてウインク

 

 アナタがすでに持っている


才能に気づく事が第一歩ドキドキ

 

 

 

◆現在募集中◆

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡