♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

“個”を活かしていく時代

 





コロナの影響もあって

 

頻繁に聞くようになったな〜ひらめき電球

 

 

働き方や生き方を考え直す人が

 

増えているよねドキドキ

 


 

年齢や性別、学歴、キャリアなどで

 

分けられた

 

大きい組織の中の一人って


感じだったのが

 

 

同じ意識・エネルギーを持つ

 

小さい組織の集まり


主流になってくる合格

 

 

 

大きな組織の中では

 

輪を乱さないように


平均をとることを意識して


なんでも一緒



 

小さな組織の中では

 

自分の好きな人


自分と合う人


としか関わらなくなるラブラブ

 

 

そうなったときに

 

偽りのない自分でいる人には

 

偽りのない人が集まるし

 

 

偽った自分でいる人には

 

偽った人しか集まらない

 


 

 アナタは

 

どっちがいい??って話♡

 

 


本当の自分でいるということは

 

自分のことが好きで

 

自分のことを


よく知っている必要があるよねひらめき電球

 

 

自分の


好きなこと

 

得意なこと

 

嫌いなこと

 

苦手なこと

 

 

ぜーんぶ分かっているビックリマーク

 

そして


さらに、認めている人ドキドキ

 

 



だから

 

自分の得意としていることを

 

必要とされたら

 

すぐに対応できるよねアップ

 

 

はい!


それ、私の役割ですね〜

 

喜んで♡

 

って感じでウインク

 

 

 

逆に自分が苦手なことも

 

知っていると

 

得意な人にサッとお願いできる合格

 

 

 

素直に周りにお願いできる人って

 

無駄な努力をしなくていいのよラブラブ

 

自分の得意なことに

 

全力投球しているだけでいいの音譜

 

 

 

アナタの才能を活かして

 

活躍する時代が


来てるんだよ〜アップ

 

 

 

◆現在募集中◆
 

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡