明日10月16日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

巨大な台風19号は、多くの犠牲者を出しました。

特に、河川周囲に住む方々に大きな爪痕を残して去っていきました。

 

年々、気候異変による嫌な記録が更新されて、これからの日本というよりも、これからの地球の状況を憂う気持になります。

 

気温も急に下がっております。

こんな不安定な時期に、是非おすすめしたい製品があるのです。

(実はプロポリスなんですけども……!!)

こちらのブログでご紹介させて頂いておりますので、是非ご確認くださいね。

 

今日は私も待望の製品が編み上がって参ります。

ニューバージョンのシルクニットでホールガーメントリンキングを融合させて編み上げた製品になります。

 

「シルク100%ホールリンキング長袖ニット」(紹介ブログです)

 

着心地は、今まで経験したことが無い……とも言える風合いです。

スベスベの生地で縫ったカットソーのように、編み目を感じないハイゲージニット生地!!

そんなホールガーメント製品なのに、要所要所がリンキングで補強されています。

 

コートインや厚地のカーディガンのインにもお使いいただけるのです。

また、シルク100%の肌着としてもご利用いただけることが嬉しいですね。

 

こちらは定番品として販売していく予定です。

じっくり時間をかけて編み上げてくれていますので、一度に大量には上がって参りません。

でも、完売後もまた続けて編み上げてもらいますニコニコ

 

先程、本製品の納品がありました。

サイズ感で感じたことをお伝えしますね。

Mサイズは、本当にMサイズです。

なのでMサイズとLサイズで、どっちにしようかと迷っておられる方は、Lサイズの方を選んでくださいね。

Lサイズは、私のようなLLサイズタイプには、多少フィット感があります。

Mサイズも(!)Lサイズもホールガーメント編みなので、ゆったり伸びて私も着れます。

でも、いつものシルクふぁみりぃ製品よりは多少フィット感があります。

シルクふぁみりぃ製品は、いつも何を着ても大きいと言う方にはMサイズが普通のMサイズなので喜んでいただけそうです。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

では、明日10月16日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆シルク100%ホールリンキング長袖ニットNEW ¥6,600

全4色(パールベージュ・パールピンク・パールグレー・パールネイビー)/M・Lサイズ

ホールガーメントの良さとリンキングの技術を組み合わせた新しいデザインの長袖です。
滑らかな肌触りでシルクの良さを十分に感じていただけます。
インナー・アウターどちらにもお使いいただけます。

関連ブログ01

パールベージュ、パールネイビーのMサイズを着用しています。

(モデル身長164cm)

 

パールピンク、パールグレーのLサイズを着用しています。

パールピンクは袖の長さが少し長めに出来上がったサンプルなので

手がかなり隠れています。

下のパールグレーが正規の長さです。

 

↓手がやや長めのモデルにも着用してもらいました。

(モデル身長162cm)

 

各カラー・各サイズの写真は、撮影が出来上がり次第

また追加させていただきます。

 

◆チコリ アイマスクNEW ¥770

黒/フリーサイズ

薄地でなめらかな肌触りが心地良い絹100%生地”チコリ”を2重にして作ったアイマスクです。
遮光性は少なめですが、優しく目元を覆ってくれます。
縁取りや耳にかける伸縮テープはコットンで作ってもらっています。

 

◆国産繭毛布(200×140cm)

関連ブログ01・ 02

 

◆マーガレット 長袖インナー

ダークグレー杢

関連ブログ01

お待たせいたしました!!

どれだけ多くのお問い合わせお電話などをいただいたでしょうか?!

やっと、お届けできますことが嬉しいです。

 

◆マーガレット タンクトップ

ダークグレー杢

関連ブログ010203

 

◆マリーショーツ

シェルピンク

関連ブログ 01・ 02・ 0304

ショーツはピンクが人気です。

お待たせして申し訳なかったです!!

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ブラック

関連ブログ01・ 02030405

 

◆エコシルク&コットン足首ウォーマー

グレー系・ブラウン系

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 0506

なぜか人気の製品です。

1,000セットが早々に完売してしまって困っています。

 

◆絹コットンリブ編み靴下

生成

関連ブログ 01

 

◆絹&コットンで作ったマスク

ワイルドシルクタイプ

関連ブログ0102

人気のマスクです。

そろそろ活躍の時期に差し掛かりましたね。

また、よろしくお願い致します。

 

◆マルベリーリラックスショーツ

生成/M・L

関連ブログ01・ 0203

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日16日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。