「シルク100%ホールリンキング長袖ニット」の心地良さをお伝えします……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨日シルク100%ホールリンキング長袖ニットを着用してみてホントに心地よくて嬉しかったです。

ただ、サイズ感としては『シルクふぁみりぃあるある』の大きめサイズではありません。

 

スタッフで1番背が高いスタッフ山崎は、Lサイズがちょうど良くて彼女は喜んでおりました。

 

「つなぎ目を全然感じなくて、ゆったり感があってうっとりしてしまいます。

 こんなに編み目が細かくてスベスベな感触のニットってあるんですね!!」

 

私は縦も横もLLサイズなので、

「すごく気持良くて是非欲しい!でも、もう少し幅があってもいいかなぁ!」

って思いました。

(私は紳士用のMサイズでも幅が少し足りないので……!決して自慢してはいません!)

 

右下矢印モデル兼色々やってくれている郁ちゃんに着てもらいました。

 

 

 

 

 

今までに、あまり無いデザインタイプですね。



ショルダーダウンのデザインになっていて、肩山が無いのでそのストレスがありません。

これも彼女独特の感性で作ってくれました。

 

右上矢印サイズ差を画像でご覧頂きます!!

 

右下矢印今日の彼女も撮影しています。

 

右上矢印次の製品のサンプルなんですよ!!

こちらは、私にもゆったりしたリビングウェアの上下になります。

シルクとウールだけで作ってくれていいます。

とっても楽しみですね。

 

ボトムとトップスは別販売にする予定です……!!

 

楽しみがどんどん増えていますニコニコ

また、どうぞよろしくおい願い致します。

 

いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。