明日12月20日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日の奈良の空は、雲が厚〜く黒〜く垂れ下がっていました。

涙のような雨も、ポツポツ落ちてきて、少し寂しい感覚でしょうか?

 

「これから冬になるよ〜雪の結晶

 寒さを覚悟してね!」

 

そんなことを伝えてくれている空の色でした。

 

今日は、お待たせしている

キッズ&ベビー絹コットン無縫製腹巻スパッツ

が編み上がって参ります。

 

そして、これまたお待たせしているクィーンウールで編み上げた

絹ウール無縫製腹巻スパッツも出来上がってきます。

高価だけど、洗うほどフカフカになるクィーンウールを使ってホールガーメントで編み上げてみた製品なのです。

 

価格はどうしての上がってしまいます。

¥5,980 になってしまうこと、本当に申し訳ございません。

 

下半身を温かくして上げることで、全身の血流が良くなる。

そして、温かくなるっていいですよねニコニコ

 

是非、またお試しくださいませね。

 

カシミヤシルクウォーマーもかなり編み上がって参ります。

ご要望のお色が今日入るかどうか微妙なところなのですが、是非ご確認をお願い致します。

 

今年は、明日で水曜日限定の販売は終了いたします。

その後、出来上がってくる製品がございましたら、今月25日から順次入れさせていただきます。

 

では明日12月20日に出来上がってくる製品達をご紹介させていただきます。

 

◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツNEW
 ダークグレー杢 ¥5,980
カシミヤと間違うくらい繊維の細いウールを使用した腹巻スパッツです。
もちふわでとても温かく出来上がっています。
関連ブログ01


◆数量限定 のびのびニットシルク毛布NEW
 140×200cm ¥15,500
外側と内側をシルクにして、中心部分をポリエステルにして編み上げた

三重構造のニット毛布です。
肌に当たる部分はシルクになっていて、とてもあたたかいです。
前回入荷分とは異なる縁仕様になっています。
関連ブログ01


◆数量限定 シルクジャガード毛布NEW
 140×200cm ¥16,800
可愛い柄入りのシルク毛布です。
関連ブログ01


◆数量限定 タイシルク毛布NEW
 140×200cm ¥17,800
少し薄地になりますが、タイシルク独特の光沢となめらかさは抜群です。
関連ブログ01


◆数量限定 ボリューミィシルク毛布NEW
 140×200cm ¥20,800
ボリュームとフカフカ感が特別な毛布です。
フワッとしていて、ホントに温かいです。
関連ブログ01


◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツNEW
 ダークチャコール杢
新色の登場です。キッズ腹巻スパッツと同じ色味です。

関連ブログ01

右上矢印もっと濃い色になります。

右下矢印実際のお色はこちらの色になります。



◆数量限定 カシミヤシルクウォーマー
 ラベンダー・カスタード・ライトグレー・チャコール・ネイビー

・イタリアンローズ・グレージュ・ミルク・ガーネット・地中海
関連ブログ01・ 02



◆ウール100%5本指靴下
 S~M



◆絹ウール5本指フィット
 L

関連ブログ01


◆エコシルク5本指靴下 L・LL
 黒/LL

関連ブログ0102

◆絹コットン シークレット5本指カバー
関連ブログ0102


◆絹ウールリブ編み靴下
 黒

関連ブログ01・ 020304


◆季節限定 エアリーウール足湯靴下
 ライトグレー杢

関連ブログ0102


◆冷えとり絹ウール2枚セット
 黒/S~M・M~LL


◆マリー フリーショーツ
 ブラック

関連ブログ0102


◆マリーコットンシルクキャミ
 生成

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

◆エヴァ 絹腹巻
 オフホワイト

関連ブログ01

◆キッズ&ベビー 絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
 ダークチャコール杢

関連ブログ010203



◆なめらかシルク毛布

関連ブログ010203

 

◆季節限定 ウールタイツ

関連ブログ0102

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル