何度も来ます!!アウトレット絹毛布旋風です!(商品画像追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

「アウトレット毛布って、そんなにあるんですかぁ!!

 

思わず聞いてしまいましたよ。

 

「いや、アウトレットって言うか、シルクふぁみりぃさんのお客さんが、うちの毛布をえらい喜んでくれてはるから、ついつい『これも出そうかなぁ!』ってことですわ!」

 

そういうことなんですね。

数分で売り切れたり、数時間で完売してしまったりするのを見ていて、

 

「こんなに喜んでくれはるなら、アウトレットじゃないけど、これも出して上げたい!」

 

そんなお気持ちだそうです。

 

うちとしては、「これで終わりです!」って出しているので、どんどん続くと何だか嘘を言っているみたいで、気になってしまいます!!

 

でも、どうせ出るなら、お正月にゆっくりお使い頂けるように、12月中に販売できたらいいですものね。

 

「シルク毛布、年末大放出!!」じゃなくて「シルク毛布、年末放出!」

 

ってことになるのでしょうか?!

ほんの小さな規模ではありますが……。

 

ということでご紹介させていただきますねニコニコ

 

彼の話は続きます。

 

右下矢印「今回のタイシルクの毛布なんかは、初めてタイシルクを使った毛布を織ったんで、沢山無いんですよ。

だから、もうこれもアウトレットやないですけど、販売してもらおうって思いましたねん」

 

 

 

右上矢印タイシルク毛布のスベスベ感はすごいです。

(やっぱりタイシルクは高級感がハンパないですね)

「なんで、これがアウトレットなんかなぁ?」

ってみんなで話していました。

お答えを聞いて納得です。

価格ですが¥17800 になります。

 

 

右下矢印「数量があるものも、ご提供したいと思ってね。

今回のシルクジャガード毛布は大手デパート用の製品で、カタログが終わったんで出させてもらいましたねん。

なかなかええもんですけど、少〜し起毛が寝てますねん」

 

到着しましたら、袋から出して広げてあげてください。

フワッと嵩が高くなります。

 

 

 

 

柄があって可愛い感じ!!

一般的なシルク毛布って雰囲気じゃなくて、少しファッショナブルになります。

大人にもいいですが、子供さんにも喜んでいただけそうです。

また、汚れも目立たない上品な柄と言えます。

(柄の感じがいいので、私も欲しいと思いました!)

 

大手デパートでは3万円〜4万円の間の価格だったそうです。

シルクふぁみりぃでは、¥16,800 で販売させていただきます。

 

 

そして、「これって、ホントにアウトレットなんですか?」

って聞きたくなるボリューミィな毛布のご紹介です。

 

右下矢印うちのなめらかシルク毛布よりも、かなり分厚くて温かそうです!

フワッとしていて、ホントに温かいのです。

 

今回到着分の一番ステキな毛布は、こちらのボリューミィシルク毛布でしょうか!

そのボリュームとフカフカ感には、特別な感じがあります。

 

 

 

こちらのボリューミィシルク毛布のアウトレット理由は、面白いのです。

やはり初めての糸サンプルで織った毛布なのですが、元の絹糸の太さがいつもと違うのです。

 

普段は34番という太さの糸4本どりで編むそうです。

でも、こちらの毛布は31番という少し太めの糸を4本どりにして織り上げたそうです。

(数字が若い番手ほど太くなります!)

価格は¥20,800 となります。

 

右下矢印そして、前回お馴染みの「のびのびニットシルク毛布」もオススメです。

 

ただ、今回は縁縫いの縫製工場が新しく変わったそうです。

縁縫い工場が変わった製品が到着いたしましたので画像を追加させていただきます。

 

 

なめらかな縁ですが、前回の縁よりも細くなりました。

私は、異素材の縁は細いほうが好きなんですが、多少チープ感が出ましたガーン

(多少残念感がございますが、ご自宅でのご使用でしたらむしろいいかも……です)

 

前回の、のびのびシルク毛布の縁は、とても良いものだったので、入荷価格は同じですが、販売価格は変えさせていただきました!

 

ほんの300円だけですが、下げさせていただきますね。

 

 

前回と同じ生地なので、とっても良い糸で編み上げています!

なので、フワフワの生地感はステキに気持ちがいいです。

 

お客様に、この毛布をあまりに喜んでいただけたので、生地がある分は毛布として縫ってくれたのですが、いつもの工場が一杯で他の工場にお願いしたようです。

 

結果的に、こちらの毛布の価格は¥15,800¥15,500 にさせていただきますニコニコ

 

ご使用になった方から、とっても温かいというメールもいただいております。

今週の水曜日の午後2時から発売させていただきます。

 

是非、また、よろしくお願いいたします。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル