すてきな「ニコニコおハガキ」をいただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

冷え込みが厳しくなって参りました。

そんな時に、太陽のようなおハガキが……!!

 

思わず笑みがこぼれてしまうハガキが金曜日に到着していました!!

 

ニコニコハガキ!!。

いいですねぇニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお葉書をいただき感謝です。

 

16〜7年前からずっとお客様でいて下さっている方で、いつも何かとお気遣いをいただいております。

 

こんなステキなお客様に、囲まれているシルクふぁみりぃ♪は幸せな会社です。

 

ニコニコハガキっていいですね。

お送りした人に、笑顔をお届けできるって一番嬉しいです。

 

お洗濯事情をブログにアップした方がいいよって、お伝えくださった方で、養蚕などのこともお知らせくださいました。

 

家族のように、常に何かとご心配いただいたり、貴重なご意見をくださったり!!

本当にただ、ただ感謝ですニコニコ

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いいたしますね晴れ

 

お読み下さって、ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル