青森から車でショールームへご来店くださったお客様が……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は鬱陶しいお天気ですね。

今にも、空が泣きそうです。

 

こんな日は、昨日の楽しかったことなどお伝えいたします。

 

昨朝、出勤しましたらオープンの10時までまだ半時間ほどあるのですが、ご来店下さっているお客様が……!!

 

もう店内で、ご覧くださっていましたが、なんと青森からお車で来られていたのです。

 

妹さんが運転されて、お姉さんは助手席でおしゃべりお当番だとか……です。

お願いして、撮影させてもらいましたよ。

 

 

右下矢印右上矢印左側から、お姉さまと妹さん、そして店主の桐生です。

お二人とも、とっても明るくて気さくで、楽しい方でした。

お元気で、いつも元気な私が、また元気をもらってしまったくらいです。

 

 

いつも、ご購入くださっているのですが、一度全部の製品を見て、触ってみたいと来てくださったのです。

 

軽自動車で、すごいですねぇ!!

 

右下矢印ナンバープレートの「青森」を見て、出勤してくるスタッフがみんな驚いていました。

 

 

できるだけ高速道路には乗らずに、その土地の雰囲気に触れながら時間を掛けてのドライブだそうです。

 

憧れのドライブです。

私は、40代の頃から夫と何度も話していました。

 

リタイアしたら、例えば国道1号線を端から端まで走ったり……。

続けられそうだったら国道2号線・3号線と好き勝手に続けて走りたいねって!

 

高速道路じゃなく普通の道を走って、その土地土地の風を感じて、予定を決めずに旅をしたいです。

 

時間や計画に縛られず、途中でどう道を変えるかも、全く自由に動きたいです。

今日の夕食はどこで食べようかな?

今晩の寝る場所はどこになるのかな?

 

そんな風に何も決めないで動きたいねって……。

でも、結局は現実に移せずに終わってしまうかも知れません。

 

そんな私の夢をお二人で叶えておられること、ホントに羨ましい限りです。

彼女たちは、このあと熊野古道へ行かれるそうです。

 

ワンちゃんも、車に乗っていました!

かわいい柴犬ちゃんを、撮影しようと思ったのですが……。

お話しに夢中になって失念しましたガーン

 

ワンコちゃんは、後部座席に大きなお座布団で居心地のいいスペースを作ってもらって、おとなしくゆったり寝そべっていました。

 

ワンコと仲良しご姉妹で1200キロを走って来てくださったこと心から感謝です。

本当に、ありがとうございました。

 

こんなご愛用者が居てくださること、ただただ嬉しい限りですね。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

私も夢で終わらせずに、現実にきっと旅に出ますね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル