8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


2023年最後のキャンプは幼稚園組とルンルン

4家族のイツメンが集まりましたルンルン


幼稚園組も毎年キャンプするようになり、

お互い勝手がわかってきて

準備するものも自然と持ち寄りにルンルン


今回も美味しいキャンプ飯をたくさん食べた!!


タコ串ひらめき

美味しかったので焼くのがもったいなく、

生で食べました目がハート最高



子供達は安定の、魚獲りグッ





ジンギスカン、ほっけも炎

大人は食べ続けてしまいます笑い泣き



夜になり、

子供達がとったエビを焼いてアヒージョラブ

ここのエビ…

8月頭から約2ヶ月かけて、

どんどん大きくなっていきましたひらめき

めちゃくちゃおもしろいし、

成長まで知ることが出来るとは

本当にキャンプって楽しいですハート



川に大きな魚がいて、

なんとか釣ろうとしたけれど無理で…

でも、ウグイをgetしたよ!!



これを網で取るなんて、

みんなすごいわ笑い泣き



いきなり背が伸びたりして

急成長中のキッズ達。

みんなの成長ぶりにパワーをもらう拍手



夜は、友達のパパ手作りの

スウェーデントーチハート



子供達も、語らっていたキラキラ



最高の夏の思い出をありがとうハート


なんだかんだと、

9月もめいっぱいキャンプしました。

今年は6回行きましたハート