がんばれ!白血病の子猫たち~その⑳ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①、 その②、 その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①、 、 、 、 
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦、 ⑧~⑩
その④、 その⑤再検査結果、 その⑥、 その⑦、 その⑧、 その⑨、 その⑩ 
その⑪、 その⑫その⑬その⑭その⑮その⑯その⑰その⑱その⑲

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今はもう秋♪ 誰もいない。。リビング^m^

保護子猫ちゃんたちが巣立ち、
うちの猫たちも皆、寝室でお昼寝の午後です。
{0E3713DE-23FC-45B6-9083-E6D8C43850DA:01}

「ごまだって子猫ちゃんだもん」
{3C5A5DF9-E517-4946-834B-000039556072:01}

そうだったね(^_^;)
まだ11か月齢だから子猫ちゃんだよね。

 
久しぶりにケージから出られたごまちゃん。


いつも眺めているだけのキャットタワーに登ってみたり、

 
 気になってたシェードのフリンジに触ってみたり。

もちろん得意の「取って来て」も。
ダッシュが早すぎて、もはや撮影不能(ーー;)

 

 でも体がなまったのか、数回やると休憩??
ゼーハー言って、バクバクしちゃってますけど?

やっぱり「がんばれ!白血病の子猫たち」ってタイトル、
もう変えないとダメかな??

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

残るごましま姉妹に
暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。