ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

本日は「ごま」ちゃんのご紹介♪

茶トラ兄弟とは別のママから産まれたごましま姉妹。白血病陽性ですが、インターキャット1クールが終わりましたので、里親様を募集致します★
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「ごま」 アメショ風グレー白・4カ月の女の子です♪

狙うごまちゃん。。
 

遊びたがりさんです。
 

結構社交的、ケージの中からいつもしゃべりかけてきます。
 

「今日もお手入れ完璧よ♪」
 

ごまちゃんは、保護主宅でのお見合いになります。
詳しい条件等は、直接保護主までお願いします

お問い合わせ tanpp299@yahoo.co.jp



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。