がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、本日も通院です。

 

自転車→電車の通院でしたが、ペーパーを返上しました。
子猫たちの体重が日に日に増えていくので、キャリー一個では早くも限界。。
もみくちゃになった子猫たちの「ピエ~」という悲鳴(?)を聞いて一念発起です。

そういえば昔々、私が初めてぎっくり腰になった時のこと。
折しも次の朝は雪でしたが、母親が長年のペーパードライバーを返上して、
腰が折れたままの私を病院へ運んでくれたのでした。。
ちょっと危なっかしかったのは否めませんが、母親の底力を感じましたっけ。。あのときのお母さんはすごかったなぁ、そんなことを思い出しました。

閑話休題。


 

ドキドキしましたが、無事に到着~

 
 はい!チクッとな。

 
「先生、明日はお休みでいいですか?」 

いえ、明日もですよ(^_^;) 


さて、本日はごまちゃん登場。
※里親様募集記事は近日更新予定です!

 
何だかお茶目なごまちゃん。

 
ねずみちゃんおもちゃが大好きで、延々激しく遊びます。
お水の中に入っちゃっても諦めません。
ねずみちゃんがケージの外に飛び出してしまうと
「取って~」とお知らせされます。


 
姉妹のしまちゃんを気遣うことも忘れません。
ひとしきり遊ぶと、しまちゃんのところに戻ります。

 
仲良くお昼寝。

 
ハンモック大好き、おしゃべりなごまちゃんです。
「そろそろごはんでは~?」ともお知らせしてくれますよ!



お問い合わせは tanpp299@yahoo.co.jp  まで。
お待ちしております。


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします