がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 

ごま&しま 「今日も嫌な気配がする!?」

はい、今日も病院ですよ!
  
 

今日のご機嫌はいかがですか?

 

はい、チックン。

ごまちゃんたちは、茶トラたちよりほんのちょっとお姉さんな分、
まだ病院が怖いようです。
なので、洗濯ネットに包まれたままが落ち着くみたい。

茶トラたちは、病院への道中も遠慮なく鳴く赤ちゃんですが、
ごまちゃんたちは静かに固まっています(^_^;)

でもごまちゃんたち、外にいた時よりキレイな猫ちゃんになりましたね~
白いところは真っ白に!
シャンプーなんかしなくても、猫って自分でキレイになっちゃうんです。


さて、本日はつくし君のご紹介です。
※里親様募集記事は近日更新予定です!

 

兄弟のたんぽぽより、ちょっと小さめのつくし。
ごはんを一気に食べないで、残してカキカキ。。あとでに取っておくタイプです。

 
ケージから「出して~」が始まると長いです(^_^;)

 

寝ている姿はほんとうに天使!

  
 
ちょっとおネムな表情が多いつくしです。
抱っこ大好き、まだまだママが恋しい赤ちゃんです。

お問い合わせは tanpp299@yahoo.co.jp  まで。
お待ちしております。


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします