がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎日注射も、今日で5日目です。
 

洗濯ネットを見ると、ごましまちゃんたちは病院と覚えてしまったようです。
 
 
茶トラたちは、覚えてないみたい^m^
以降は、3~5日に1回→週に1回と間隔を空けて、計10回の注射です。

さて本日は、しまちゃんのご紹介です。
 
しまちゃんは、保護した時にはもう片目を失っていました。
おそらく猫風邪をこじらせたのでしょう。

 
保護時に目をやられてる子は多いです。
しまちゃんのいいところは、目を失ってしまったけど自力でキレイに治っていることだと病院で言われました。

 
片目でも美人さんです。

 
覗くしまちゃん。
まだちょっとビビりですが、好奇心はおさえられないのです。

 

 お問い合わせは tanpp299@yahoo.co.jp  まで。
ごましま姉妹をよろしくお願いします。

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします