里親様決定♪白血病の子猫たんぽぽ君 | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

里親様が決定しました♪

たんぽぽくんは、白血病陽性ですが、
インターキャット1クールが終わりましたので、里親様を募集致します★
≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「たんぽぽ」 茶トラ・3カ月の男の子♪

抱っこも大好き~ゴロゴロ♪超甘えん坊です
(≡^∇^≡)

 



「ケージで一人ぽっちは、寂しいよ~」(。>0<。)

 



「ぼくにも家族が出来るかな?ぜひ会いに来てね
(//・_・//)

 


たんぽぽくんは、保護主宅でのお見合いになります。
詳しい条件等は、直接保護主までお願いします

お問い合わせ tanpp299@yahoo.co.jp



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。