がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始② | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さん~本日も病院ですよ~

 

ごま 「え!また?」

 
 
キャリーにギュウギュウで、病院に到着。
自転車→電車と乗り継ぐので、子猫たちも大変です。

 
 
脱走防止用の洗濯ネットから出してみると、つくしは不機嫌そう(^_^;)

 
 
 はい!でも今日もチックンです~
お疲れさま!


さて本日より一頭ずつご紹介します。
※里親様募集記事は改めて更新しますがまずはご紹介!!!

 
たんぽぽ君 3か月くらい

目が合うだけでゴロゴロ~ 寝ていてもゴロゴロ言いっぱなし。
人懐こくて天真爛漫、ごはんも即完食で体重もメキメキ増えています。

 

たんぽぽ 「誰かかまってくれないかな~」

ケージの中を遠慮なく飛び回っていますが、さすがに飽きてきたようで。。
最近は扉が開くと躊躇なく人の背中に登ってきて、周りを見渡すのがお気に入りです。

 

白血病陽性なんて、間違いじゃないかと思えるほど健康そのもの。
遊びたい盛りの子猫です。

思いっきり走り回れる、暖かいお家を待っています。

お問い合わせは tanpp299@yahoo.co.jp   まで!
よろしくお願いします。



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします