がんばれ!白血病の子猫たち~その⑪ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪

≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①、 その②、 その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①、 、 、 、 
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦、 ⑧~⑩
その④、 その⑤再検査結果、 その⑥、 その⑦、 その⑧、 その⑨、 その⑩ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
ハンモックに入ったしまちゃん。
最近、表情がぐんとやわらかくなりました。


 
あ、ごまちゃんかと・・・ (;一_一)

 
こっちで遊んでました(^u^)

 
 おもちゃを独り占めしたくて、真剣です。

 
フカフカが気に入ったようです。
でも、しばらくするとしまちゃんの声を聴きつけて、
「帰ります~」とドアの前で鳴くんですよ。
 
たんぽぽは肩乗りが大好き

 
 
ケージを開けると飛び乗ってきて、なかなか降りません。
ナウシカとテトみたいに(笑)、
そのまま家中を移動できます。

写真は、鏡に映った自分に見惚れてるところ(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

残るごましま姉妹に
暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。



新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。