がんばれ!白血病の子猫たち~その⑦ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪


≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①
がんばれ!白血病の子猫たち~その②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始②
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始④
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始⑤
がんばれ!白血病の子猫たち~その③
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑧~⑩
がんばれ!白血病の子猫たち~その④
がんばれ!白血病の子猫たち~その⑤再検査結果
がんばれ!白血病の子猫たち~その⑥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

桜が咲いてから始めたウォーキング、河沿いに桜が続く限り
ついついどこまでも足が伸びてしまいます。
 

帰るとぐったり。。しかも見事に3日坊主でした(^_^;)
万が一、猫を見つけてしまうとモヤモヤしてしまうので、
お散歩は猫ボランティアにとって鬼門(?)なのです。。

「ところで、”サクラサク”朗報って何なんですか??」
 

ウフフッ(●^o^●)
それはですね~

何と!茶トラたちにお家が決まりました!

「え!」
 
 
「ホントに?!やったぁ!」
  

「兄弟一緒だって!」
 

このたび名乗りをあげてくださいましたN様は、江東区多頭飼い崩壊の現場から救助した生ちゃんと命ちゃんの里親様でもあります。
ケージから出たいと鳴きわめくつくしを、このブログでご覧になって、迷って迷って熟考の末、並々ならぬ決意でご連絡くださいました。
生ちゃんと命ちゃんのことも考え、専用のお部屋を用意して下さることになりました!

ことし一番嬉しい出来事です!

「もういくつ寝たらケージ暮らしはおしまい?」
 
  
 
そうだねぇ、たんぽぽたちのお部屋がもらえて、思いっきり遊べるんだよ!嬉しいね嬉しいね、あといくつかな?
お届けまでは、うちの”運動の時間”だけで我慢してね(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

残るごましま姉妹に、
暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。