がんばれ!白血病の子猫たち~その⑧ | 幸せにゃんこ

幸せにゃんこ

飼い主がいない猫ちゃんが里親様と出逢い、幸せに暮らしている様子のご紹介とまだ新しい家族に出逢えていない猫ちゃんの新しい家族に繋げるブログ。
東京都中央区銀座での譲渡会情報も♪


≪これまでの経緯≫
がんばれ!白血病の子猫たち~その①、 その②、 その③
がんばれ!白血病の子猫たち~治療開始①、 、 、 、 
ご紹介♪白血病の子猫たんぽぽ君
ご紹介♪白血病の子猫つくし君
ご紹介♪白血病の子猫ごまちゃん
ご紹介♪白血病の子猫しまちゃん
がんばれ!白血病の子猫たち~治療⑥~⑦、 ⑧~⑩
その④、 その⑤再検査結果、 その⑥、 その⑦

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家の決まった茶トラたち。
お婿入り準備として、去勢手術を済ませました。
たんぽぽは舐めてしまうので、カラー装着です。
ケージのお部屋がいつもキレイなお利口さんだから、潔癖症なのかな?
 

ごましま姉妹も、最近は遊びが激しくてケージが前後に揺れるほど。。

「しまちゃん、お利口に寝てるとお家が決まるかもよって、ぽぽが言うの」
 

「あといくつかな、あといくつかな。。」
 

「えっ!そうなの(゜o゜)」
  
 
「じゃ、ごまも寝る。。」 
 

ちなみにごまちゃんの名前は、
ふるや古賀音庵のごまだんごから命名しました。

 
  
お砂糖の混じったごまがたっぷりとかかった
白いお団子を体現してます~
おいしそうな毛色です!
  
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

白血病の子猫たち、
短いかもしれない生涯だからこそなおさら
愛されて、伸び伸びと過ごさせてあげたいと願って
里親さま募集中です。

残るごましま姉妹に、
暖かいご家庭をお待ちしております。
tanpp299@yahoo.co.jp   まで。


新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。